25歳の時に利用しました すぐに連絡がきて会うことが簡単にできました。
相手もいい方でしたが海外の方でした。
会話していくなかで考え方の違いなどありましたがそこが僕自身とても面白くすぐに仲良くなりました。
相手も出会うのが前提なのですぐに打ち解けられると思います
知り合いが出会い系をやって童貞卒業!やりとりの方法を教えてもらう
知り合いがやっていてその方も童貞でしたがすぐ会えたりLINEとかも女性の友達がほとんどいない状態だったので初めて異性ライン友達が出来たと喜んでいたのがきっかけで教えてもらい自分も登録しました。
またその時に他の友達もいてその人もやり3人ともすぐ出会う事ができ満足したりこんなサービスなんだと体験することで理解する事ができました。
海外の人も利用するサイトで日本語があやふやな人も…でも大丈夫!
年齢は20から30くらいの人と何人かと会うことができました。
容姿は細身の方が多かったような気がします。
友人も会った人はそんな感じらしいです。
中国や韓国の人も多く利用されているサイトだったので日本語があやふやな人もいましたが基本的には大丈夫でした。
あと凄いリードもしてくれて話す事が苦手でも大丈夫だと思います。
少し面白い自己紹介も交えながら、近所に住んでいる女子にアタック
最初は挨拶と年齢とニックネームなどを紹介し趣味の話や休日の過ごし方を聞いたりしてました。
そのうちに恋愛事情なんかもお互いに言ったり時々寂しいからメッセージがほしいなんてのも言われたりしました。
それからタメ口なんかでも送るようになり住んでる所も近いので会う約束をして最初は軽くランチなんかをしてすぐ解散しました。
もちろん定型的な文章をおくることも大事だと思いますが少し面白いと思われる自己紹介もあったほうが興味を持たれるかもしれません。
たとえば僕が野球の経験があることから自己紹介する時に右投げ右打ちポジションは投手なんかってのを言ったりすると明るくて話しやすそうだなって思われたり会ったりするのもハードルが低クラウドなるかもしれません。
童貞を卒業させてくれた女は、いまでも大切な彼女
初めて会った場所は駅の近くでした。
その日はランチだけでしたが次会う時は男と女の関係で会いたいと言われ自宅に招きました。
そこで相手が私の体を少し触ってきたりしました。
私は経験がないので緊張しましたが体は正直ですぐ勃起してしまいました。
しかし家では少し散らかってたりもありホテルに行くことになりました。
ラブホテルも初めてでシステムがよくわからない所がありましたがカッコつけてなんとか部屋に入ることができました。
私は我慢出来ず彼女に初めてキスをしました。
そこから一緒にお風呂に入りました。
幼稚園児以来女の人の裸を間近で見た事がなかったので胸のふくらみや乳首の大きさ、まん毛が生えているなど初めての体験すぎてびっくりするぐらい我慢汁がでてしまいました。
体を洗いっこしながら私のお尻の穴に彼女が指を入れてきてびっくりしましたがとても気持ちがよかったです。
私も彼女のまんこに指を入れると簡単に入り彼女が喘ぎ声を出しました。
その後ベットにはいり強引にディープキスをして彼女が私をフェラチオをしてくれました。
気持ち良すぎで今でも思い出すだけで勃起してしまいます。
その後手マンをすると今まで以上に声をだしベットがびしょびしょになってしまいました。
クンニもして、さあ本番です。
彼女がおまんこを自分で広げて早くおちんぽほしいといわれたので入れようとしましたが
ゴムをつけるのを忘れたので彼女が付け方わかる?って聞かれてわからなかったのでつけてもらいました。
童貞だと言わなかったのですがわかっていたのかもですね笑。
それから激しくつきましたら気持ち良すぎてすぐにたっぷりの精子を射精してしまいました。
しかし2.3分で復活しいろんなプレーをしました。
最後に相手からキスされて本当に幸せでした。
あの時の記憶は未だに色褪せてなく今でも大好きな彼女です。
相手も人間、いきなり襲わないで!!後悔しないコミュニケーションを
相手も人間なのでいきなり襲ったりはもちろんダメです。
ただ難しいと思いますがある程度リードしてほしいとも思ってます。
ご飯なんかもどこにするか2.3件はすぐ出てくようににして、尚且つ行ったことがある所がいいと思います。
あと業者なんかもいます。
すぐにホテル行こうやお金でやりませんかなんて人もいます。
童貞を捨てたい気持ちをわかりますがあとで後悔する人の方が多いと思います。
ちゃんとメッセージをかさねて誠実そうな方を見定めた方がいいと思います。
恋愛経験がほとんど無いため緊張もかなりすると思いますが笑顔を作ることもすごく大事です。
LINEなんか交換した時はもうその事しか考えられないかもしれませんがその時が実は一番幸せで頭が猿になってることを忘れないでください。